正社員・契約社員で働く

「なかなかいい転職先が見つからない」
「仕事を続けながらの転職活動で
思うように進まない」
「転職したいが
どうしたらいいかわからない」
そんなときにおすすめなのが、
当社の転職支援サービスです。

転職支援サービス

転職支援サービスとは、企業と求職者のマッチングを行う人材紹介サービスのことです。
専任のキャリアアドバイザーが求人企業の求人背景や職務職場の詳細と求める人材イメージなどをヒアリングし、これまでの経験やご希望に、最適な企業をご紹介いたします。

転職支援サービス

転職支援サービス利用の
メリット

求人票ではわからない
情報を提供

・求人企業の社風や雰囲気
・求人企業や業界の動向
・採用のポイント
・残業や育児介護休業の実績等の労働環境

応募書類作成・
面接アドバイス

応募先企業や職種によって、選考基準は異なります。希望する企業の選考通過のために、キャリアアドバイザーが応募する企業求人に合わせて、応募書類の作成や、面接に向けてのアドバイスをいたします。

一般に公開されて
いない求人のご案内

求人雑誌、Web求人などに掲載されていない非公開求人も多数取扱っています。
地元の中小企業から、大手企業、有名企業まで多種多様な求人の中からマッチする求人をご紹介いたします。

ご登録から
お仕事に就くまでの流れ

  1. STEP 1 お申込み(無料)

    ホームページにて、プロフィールをご登録いただきます。ご登録内容をもとに、求人状況についてお調べいたします。お申込みから5営業日以内に、サービス内容や面談日程についてを、お電話またはメールにて連絡いたします。

  2. STEP 2 個別面談

    ご来社いただきましたら、専任のアドバイザーが今後のキャリアプランのご提案とともに、最適なお仕事情報をご案内いたします。不安なことがあれば、どんなことでも結構ですので、お気軽にお話ください。

  3. STEP 3 応募・面接

    ご希望の企業へ、アドバイザーが書類応募の手配や、面接の日程調整等を行います。応募書類の書き方、面接対策等も、事前にしっかりとアドバイスいたします。また、応募企業への補足説明を行い、選考通過を後押しいたします。

  4. STEP 4 内定

    内定後は、アドバイザーが最終的な就業条件等の確認や、入社スケジュールの調整代行をいたします。在職中の方には退職手続き等もアドバイスいたします。不安なことがあれば、いつでも専任のアドバイザーにご相談ください。

  5. START! 入社

    転職後もあなたのパートナーとして、長期的にキャリアアップを支援いたします。入社後に不安があれば、引き続きお気軽にご相談ください。

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