派遣がはじめての方もご安心ください
お仕事紹介やスキルアップ研修など、
派遣がはじめての方も
安心して登録できるよう、
全面的にサポートします
「紹介予定派遣」とは、派遣スタッフとして一定の期間就業後、派遣スタッフと派遣先企業の双方が合意すれば、改めて社員として入社・就業する仕組みのことです。派遣として就業している期間に「社員として働きたい会社」かどうかを見極めることができるところが特徴です。最近では企業からのニーズも急増しております。将来、社員として働きたい方に、ぜひ利用していただきたい仕組みです。
「派遣」とは、直接雇用、契約社員、パート、アルバイトのような働き方の選択肢のひとつです。派遣では、雇用契約は派遣会社と結び、派遣先企業で仕事をするという就業形態になります。派遣会社とスタッフとの雇用関係が成立するのは、派遣先が決まってからとなります。そして、派遣期間が終了すると同時に雇用契約も終了します。派遣期間・雇用期間終了後も、派遣会社に登録をしていれば次のお仕事を引き続き探したり、紹介を受けたりできます。
事前に登録のご予約を受付けております。ご予約はホームページか、お電話にてご連絡ください。
■登録時に必要な持ち物
(1)ご本人様確認書類
(2)ご自身の経歴がわかるもの
ご来社いただきましたら、派遣システムについてご説明をいたします。最適なお仕事情報の提供やサポートをするため、コーディネーターが、ご希望のお仕事、これまでのご経験などをお伺いいたします。
登録手続きが完了すると、お仕事のご紹介が始まります。日々更新される新着求人と、ご登録いただいている情報をもとに、ご経験やご希望条件に合ったお仕事を、当社ホームページ・メール・お電話にてご案内していきます。
お仕事が決まったら、営業担当から就業開始にあたっての諸連絡をいたします。就業開始日までに必要な書類、就業にあたっての注意事項も事前にしっかりお伝えいたします。
困ったことがあれば何でも営業担当へご相談ください。新しい職場での悩みを気軽に相談できるよう、定期的に営業担当がお伺いします。スタッフの皆さまが安心して働けるよう、就業後もしっかりサポートいたします。
1. 豊富な仕事の中から選べる
2. ライフスタイルに合わせて働ける
3. 大手・有名企業で働ける
4. 福利厚生が充実
5. アシタバがあなたを親身にサポート
1. 入社前に実務を体験できる
2. 仕事で自分をアピールできる
3. 大手・有名企業にも挑戦できる
4. 未経験者にもチャンス
5. アシタバがあなたをバックアップ